応援コメント

第47話「起源神の咆哮」(デュエルパート2)」への応援コメント

  • なかなか熱い攻防ですね。デュエルだけでなくリアルダメージ防御のためにも仲間が奔走してくれて、オールキャストで敵に立ち向かう様がすごくラスボス戦らしいです。

    レムちゃんのフレーバーテキストにもぐっと来ました。2人の絆があればこの窮地も乗り切れるはず……!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    ラストバトルは改めて実体の伴ったデュエルに対する解像度を引き上げています。
    アンセルは目的にために何も知らない他者を蹴落とし、目的は魔力ありきでそれが溜まったら撤退という非道&リアリストぶりです。
    そんなデュエリストにあるまじき戦いに対しては、デュエルそのものに思いをかける仲間たちが立ち向かってこそだと思っています。
    そこにらカルトのように、失った友の弔いのために戦うデュエリストも……。