応援コメント

第36話「魔弓の射手」(デュエルパート1)」への応援コメント

  •  お兄様のデッキタイトルから魔弾かと思いきや出張性能が無くなっただけの神碑で笑う。
     …それよりもやばいのがBFごようたしのあの永続魔法、召喚権が3回あるこのゲームでこの効果はやばい…ターン1付けろぉ…
     まぁ、詠唱に回数制限があるのが救いか、無かったらもうワンキルのオンパレードだよ。
     ゑ?攻撃力のインフレはお前よりマシだろだって?なんの話だ!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    モチーフは遊〇王の魔弾と名前の通りオペラからの魔弾の射手となっています。
    ルールが似ているためさすがに現代カードパワーにも対抗出来るスペックですね!
    ふふ、詠唱制限ねえ……!
    攻撃力どんどん高くしていってください!お互い頑張りましょう!(なぜか肩を持つ)