応援コメント

第17話 ジュエリーの修理」への応援コメント

  • 依頼、無事完了ですね!

    作者からの返信

    こんにちは、

    メイアもほっとしていると思います。

  • ジェリーを作る腕と宝石神殿のレベルがぐんぐん上がり、出来ることが増えていくのが楽しいです。メイアがつくるアクセサリーを想像したら、乙女心がときめきますね!

    作者からの返信

    こんにちは、コメントとレビューを有り難うございます。

    宝石神殿やメイアのスキルレベルが上がると、
    ジュエリーや出来ることが増えて、メイアは喜んでいると思います。
    ほのぼのな日常は、まだまだ続きますので、
    お時間があるときにでも読んで頂けると嬉しいです。

  • 各硬貨の価値やスークパル王国のことが分かった回でした! 今後、神殿や森を出て普通に街でお金を使って買い物することもあるのかな? 外には広い世界が広がっているようで、ワクワクします。

    作者からの返信

    こんにちは、

    徐々に宝石神殿以外の話題も出てきますので、
    楽しみにして頂ければと思います。