応援コメント

第2話 異世界にきた日」への応援コメント

  • マスコット(?)二体。
    ……語尾は[コパ]と[ムーン]と言う安易な妄想w

    作者からの返信

    こんにちは、

    メイアにとっての楽しい仲間になると思います。

  • やっぱりムーンストーンから名前をとったんですね。

    作者からの返信

    こんにちは、

    いろいろな名前が、宝石に関連しているらしいです。
    どの宝石関連かを探しながら、物語を楽しんで頂けると嬉しいです。

  • 別に強さは要らない、そりゃ普通の女性はそうですよね。好きな宝石を作れて、可愛らしいお世話係やふさふさのワンコ(?)に囲まれ、衣食住の保証された生活……羨ましい。社畜状態から見れば天国ですな。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。

    大好きな宝石に囲まれた生活が、これからも続きます。
    メイアにとっても、きっと天国に思えた異世界と思います。