おなかがすいた

@hanaka2o

第1話

 まりちゃん、きみはいっぱいご飯を食べるね。うれしいよ。はやく大きくなってね。


 今日はお友達のお話をするよ。そのはお友達はいつもおなかがすいてたの。だから、いつも何か食べたい、何か食べら物はないかって言ってたの。お母さんはいつもおなかいっぱいになるように食べさせてた。お父さんも自分が食べる分まで食べさせてた。

 それでも足りないから、外にでて他人のモノまで食べた。目につくモノ全部食べた。なんにも無くなった。それでも足りない。おなかがすいた。指をねぶりはじめて、それから食べはじめた。お友達は消えてしまった


 おや、まりちゃん寝てしまったね。指ねぶりしながら

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おなかがすいた @hanaka2o

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る