応援コメント

第13話」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    勢いがすごい 笑
    面白かったです!
    イケメンは目の保養ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    勢いだけで書きました。
    目の保養になったのであれば幸いです。

  • アケミはやはり、バルタンとかザラブとかの手下になっていた(笑)
    アケミの内臓もリンクしているんでしょうか^^;
    そんなわけでロードムービー風な展開か、と思いきや、怪電波オフ。
    お疲れさまでした。
    カクコンまでひと月切りましたし、何かサポパス祭りも開かれているし、書くなり休むなりしとかないと。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    アケミさんは他の異星人の影響下にありました。
    洗脳されたのか、進んで協力しているのか。
    その辺りも謎のまま、一旦終了です。

    カクヨムコンまで1月切っちゃった……。
    なので、そっちに注力します。

  • 怪電波切れ!(笑)
    連載、お疲れ様でした~!(*´▽`*)

    余計なお世話かもしれませんが、完結に設定しておかないと、選考対象外になるようです……(><)

    作者からの返信

    そうなんです。
    この話は電波を受信して書いています。

    完結済みの設定の指摘ありがとうございます。
    忘れてました。

  • とりあえず完結。へもんさま、多いよぉ〜〜〜〜〜〜。
    いつか続き待っています。

    作者からの返信

    このパターン多くなり過ぎましたね。
    申し訳ないです。

  • ちょ、へもんさん、ブツ切りじゃないですかー!!笑笑

    作者からの返信

    一応、日本編が終わりってことで。
    中途半端ですいません。