応援コメント

第12話」への応援コメント

  • ラングが情報っていうと、どうしても……(笑)

    アケミとの久々の再会。
    そして笑顔で死ね。
    やはりモテモテ王国の国盗りが目的なんでしょうか^^;
    あるいは、バルタンあたりから脅されたのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    こっちのラングさんは紅顔の美少年なのです。
    見た目が育ち過ぎた赤ん坊のようなしぶ声のおじさんではありません。
    イメージ大事。

    アケミさん、ノータイムで撃ってきました。
    イケメンを、殺してでも奪い取るつもりなおかもしれません。

  • イケメンに注視されているというのは最強の美容法。

    まさに、それ、確かにです。へもんさま、よくご存じですね。

    作者からの返信

    逆に他人の視線を気にしなくなると、一気にダメになるというのは痛感しています。

  • 展開が急すぎて痺れます。笑

    作者からの返信

    ノリと勢いだけはあります。

  • イケメンと楽しい日々……。かと思いきや、アケミさんが!Σ( ゚Д゚)
    これはいろいろと驚きです……っ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    友達からのいきなりの銃撃。
    いったい何が?