応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 真三が大泣きにより解決するのではなく、ネゴシエーションで解決とな!?(笑)
    そんなわけでサオリンが、何か気が付いたら大使に。
    でも、実態をリークされたら、私もモテモテ王国に入れてという人たちで殺到しそうですけど、その辺はラングくんの謀略で何とかできるでしょう(違

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    メフィラス星人ばりのネゴで解決です。

    早織さんはぼーっとしている間にどんどん事態が進んでいって……。
    これで動じないところはある意味大物でしょう。

  • まさかの膝に!(笑)
    前後左右をイケメンに囲まれて、周りの状況も大変なことになってますね(;´∀`)

    作者からの返信

    早織が居ないと何もできないので、厳重に警戒しています。

  • 総理大臣を前に、この国の国民って、異世界代表でもないし、確かに、蹴落とされて言葉もないですよね。
    大変です。イケメン天国だけど、リスクもあったんですね。

    作者からの返信

    まあ、早織にはそのままだと日本の法律が及びますからね。
    真三の機転で事なきを得ました。