応援コメント

第10話」への応援コメント

  • マジ五臓六腑なんですね。笑笑

    作者からの返信

    かなり強引ですが五臓です。
    六腑はキャラ増えすぎるのでやめました。

  • バビル二世と「しもべ」と同じ理屈が働いて、近くにいないとアカン、と……^^;
    いや、別に敵にコントロールを奪われるわけじゃないけど(笑)
    でもサオリンはバビル二世じゃないから、征けとか言わなさそうだしなぁ……果たしてどうなることやら^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    バビル二世と三つのしもべの関係は作話上秀逸だと思います。
    強キャラ出すときは制約をセットにしないとバランスが壊れちゃいますからね。

    で、私の場合はそこまで考えていたわけじゃないのですが、ぶっちゃけ、サオリン居なくても話が成り立ってしまわないようにする仕掛けでした。

  • イケメンと一緒に、戦うわけですね。
    なんか、すっごい人生になっちまいましたね。

    作者からの返信

    まあ、早織は居るだけですが。

  • イケメンと離れられない枷がこんなところで!(><)
    でも、ピンチをイケメンに守ってもらうとか、状況としてはおいしいですよね( *´艸`)

    作者からの返信

    ゴジ〇から200メートルですもんね。
    私なら無理です。
    頑張れ早織。