応援コメント

第9話」への応援コメント


  • 編集済

    真三が「兄さん」といわれていると、お前は弟だろと言いたくなる私はハットリくん大好きです(笑)

    そして逆ハーという、ただれた生活(笑)がバレて家出、じゃない引っ越し。
    っていうか、兄弟そろってる!?
    ラングくん、兄弟たちに久しぶりに会えて「久々にワロタ」とか言ってんじゃないでしょうか(違

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ハットリというと連想しちゃいますよね。

    兄弟揃い踏みで逆ハーレム完成です。
    あのAA張りたいな。

  • 薄幸の美少年にイケメンなんて羨ましい。
    大家のおばちゃんもきっとそうだ。ぜったいだ、そんな独り占めなんて。

    作者からの返信

    おばちゃんは嫉妬でメラメラしてますね。
    まあ、仕方ない。

  • きゃ――っ! これは目の保養ですね!( *´艸`)
    でも、まぶしすぎてサングラスが必要かも……(笑)

    作者からの返信

    眩しそうですね。ピカー。