応援コメント

第8話」への応援コメント

  • だんだん、会社で傾奇者扱いになっていくサオリン。
    いや傾奇者っていうか本音deトークしてるだけですけど(笑)
    いざとなったらシンちゃん大泣きで何とかなりますからね(違

    そんなわけで……最後に、内国安全保障局のハイドリッヒ・ラングさんのお知り合いでしょうか(笑)
    このまま行くとハーレム?(笑)

    面白かったです。

    作者からの返信

    いつでも辞めてやらあ、と強気に出るとうまくいくこともあるようです。
    さらに、ぱっと十万もの金を用意できるスポンサーがいますから、怖いものありません。

    あのラングに容貌が似てるとすると……。

  • もう、ご飯を作ってもらえるのがうらやましすぎます……っ!(≧▽≦)
    ラスト、美少年の気配がしますっ! これは愛でたら楽しそうな……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    ご飯が用意されているというだけで五万点ですね。

    おや、綾束さまが激しく反応している!

  • 会社で言いたい放題の、その言葉、言ってみたかった。
    すっごく晴れやかな気分になりますよね。

    そして、イケメンと背中で準備運動って、羨ましすぎる。

    作者からの返信

    私も言いたい放題言いたいです(心の叫び)。

    背中合わせはしかも屋外ですからね。注目の的です。