応援コメント

第7話」への応援コメント

  •  お酒は私の主食なんだけど

     主食で生きがい…… 妙齢の女性なのに大分、進んでますねぇ。

    作者からの返信

    ちょっと進みすぎですね。

    自宅では葛城ミサトのような感じかもしれません。

  • 家帰って、風呂入って、(出された)ご飯!
    ……というウルトラハッピーな状況にもかかわらず、酒!(笑)

    でも人生の友との別離(二週間)をさせられた早織、彼女の明日はどっちだ……といおうとしたら、他の異星人の存在が。
    ダダみたいなのが来たら、大変そう(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    イケメンのスパダリがいてもお酒は手放せないようです。
    まあ、酒は人類の友なので。

    危ない異星人。はてさてどうなりますか?

  • いろんな宇宙人が溶け込んで生活しているんですね。そして、手足を食べるやつもいる。それは怖いです。
    真三さん、健康管理もばっちりですね。役に立つ。

    作者からの返信

    手足を食べるというのは早織を脅しているだけかもしれません。

  • さらっと最後に恐ろしいことを言ってますね……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    長編になったらバトル展開も期待できそうですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    さりげなく不穏なことを言ってます。
    早織にはちょっと荷が重いかも。