応援コメント

第6話」への応援コメント

  • やはり忍者。
    汚い、やはり忍者、汚い……とはならずに(笑)、潜在的な「敵」を撃退。
    これもまた、内臓にプレッシャーを与える「敵」だから……とか言ってきそう。
    でも何かやりすぎそうな予感も^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    真三は日本人的な遠慮は無いので排除すべき敵はさっさと除去します。
    確かにやりすぎかもしれません。

  • なかなか、制御が大変そう。

    これは、どうなってくんでしょうね。

    作者からの返信

    割と自由きままに動いています。
    吉と出るか凶と出るか。

  • おおっ! 真三さん、さすがですね!(≧▽≦)
    これで心身ともにどんどん健康になれそうです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    心身ともにサポートです。