応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 山を飛んで、谷を越えてやって来る忍びの一族・服部!
    その嫡子のご舎弟こそ……シンゾウ!
    ……って、泣かせたらダメな奴じゃないですか!(笑)
    まあ、この真三は泣かなそうだけど……^^;

    しかしこのまま行くと、肝臓=カンゾウとか出て来そうなんですが、そしたらハットリくんと……ゲフンゲフン、いえ、何でもありません(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    実に適当な命名です。

    今にくるくるほっぺのイケメンが出てくるかもしれません。

  • シンゾーが心臓から。
    駄洒落で、笑います。

    ほんと、先ほど、エッセイを読ませてもらったばかりで、だから、そうだ、この作品を書きながら、カクコン2作とか、もうすごすぎます。

    私もイケメン。一作くらい書こうかなって気分になりました。

    作者からの返信

    この作品はノリと勢いで仕上げました。
    アラがあるかもしれませんが、目をつぶってください。

  • なんですか、へもんさん、これは。
    ぶっ飛び作風じゃないですか。
    大好物ですけど。どうせなら幼女も出してほしいです。笑

    作者からの返信

    怪電波を受信したらこうなりました。
    筆が滑りまくりです。

    幼女ですか。
    じゃあ、ちょっと近所の保育園に調査に行ってきます。
    (途絶える更新)

  • まじまじ見る女子高校生はわかりますが、男性はなぜ顔を逸らしたんでしょうか……?(;´∀`)

    他の臓器がどこなのか、気になりますね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    フツメンはイケメンを直視すると目が潰れるからです。目がー目がー。

    他の臓器は、主な登場人物がコンテストの規定に従って作品の紹介文にありますので、ご覧ください。