応援コメント

第4話」への応援コメント

  •  六×八は四十二。よしOK。

     ん? オッケーですかぁ? ちょっと考えてから笑ってしまいました。

    作者からの返信

    たぶんOKです。
    きっと。

  • 謎のイケメンは、某猫型ロボットとちがって態度もスマートだしジェントルだ(笑)
    しかし一緒に出勤!?
    やはりうる星やつらチックに、一緒に住んで、一緒に通うタイプのお話なのか(笑)
    そして九九……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、空から降ってきましたので、一緒に住むまでがお約束でしょう。

    早織さんはまだ疲れが取れていないようです。

  • 九九――っ! と叫びました(笑)
    イケメンじゃなくていいので、我が家にも来てくれませんかね?(切実)

    作者からの返信

    四十二は宇宙の真理なのです。

    ええ。家事の得意な方が欲しいですね。

  • イケメン君、自由だ。
    かってに洗濯物を片付けてるし、よく働くし、いいなあ。一家に一台、イケメンくんがほしい。

    作者からの返信

    私も欲しいです。イケメンでもいいや。