応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 石の仮面をかぶったディオ様ですら、体が良くなってハピネスチャージしてハイテンションだったというのに、このおぜうさまったら(笑)

    そんでもって、そんなディオ様のようなイケメン登場だあっっ。
    ……が、マイペース。
    なんだこのおぜうさま(笑)

    面白かったです。

    書き出し、私の場合は書き下ろしだからやれる、ある意味カンニングだったりします^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    異常にテンション低いお嬢さんです。
    仕事に疲れているとこんなものかも。

  • 宇宙人。イケメン。
    大好きです。
    体をつかって具現化って、そこが面白いですね。

    作者からの返信

    体の一部を利用というのがオリジナルの部分です。
    かなり強引ですけど。

  • ふつうなら恐慌に陥って叫びそうなところでのこの安定感のある対応(笑)
    早織さん、大物ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    疲れすぎて、どこかネジが緩んでいるのかも。