応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 八つの国が争い……司馬炎さんのあの辺のアレですかね(笑)
    まあ、それはさておき、某光の巨人みたいな人たちが出て来て、何だかんだとおっしゃってます。
    このままウルトラ、と思いきや、僕と契約してゲフンゲフン……な展開!?
    っていうか、ヒロイン軽いなぁ(笑)

    面白かったです。

    あと、近況ノートへのコメント、ありがとうございました。
    最初は「姫大活躍!」の、つばさ賞向けの話だったのに(だからあんな没タイトル)、どうしてこうなったって感じです^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    もう、色んな話を混ぜて薄めた話です。
    1万字を5時間ぐらいで書いたので、色々と軽いですね。

    貴作の『輿乗の敵』の書き出しを読んで、こういうしっかりとした話を書かねばならないなと妙な焦りが生まれました。

  • なんだかとっても軽いノリ……っ!(笑)
    一番重要なものって何か、気になりますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    異常に軽いノリですね。
    経験上、二徹してるとこんな感じになります。