【アスカ!氷の命】

2人をここに連れてきた俺は、さっそく呪われた術式を開始した。


裏の鳥居の中には、洞窟がある。その奥には、年中溶けない天然の氷柱がある。


そこにおキヌを連れて行き、一気に氷の中に封印した。

おキヌには反魂の術をかけていた。あれは、俺の一生一代の技だった。


おキヌが早く死ぬと感づいていた俺は、性交のたびに、随所の秘孔に気を込めていた。


「3日、ここに封じておけば、生前と変わらんおキヌが戻ってくる。せめて数年、俺とアスカと共に過ごしてくれれば・・」


だが、俺の気が浅かった。

身内に深く撃ちこむのには、ためらいがあったのだろう。


2日後、おキヌは脱走した。


あとは、お嬢様もご存知のとおり。


村に乱入したおキヌは、次々と村人をゾンビ化していた。


俺は、おキヌの居場所まで行き着くと、そこはもう血の匂いで、鼻がひん曲がりそうだった。


気がつくと警察、生き残った村人たち、そしてマスコミ。


「終わったな。ローカルでも、これを放映されては、人喰い那岐野」


おキヌは、半分元の姿だったが、村人を食いちぎる姿、我ながら恐ろしい術を施したものだ。


俺は、気を限界まで込めると、ほら昨日お主に放った技、あれを繰り出したのだ。


「カメハメハーーーーーーーーーー!」


陽の物にはさして効かぬが、陰の物は存在を滅する。


「ちょっ、そんな危険な技、初対面の高校生にかけたんですか?」


「心配ない。当たれば、意識不明になるくらいだ。当たればな」


現に昨日、お前は交わしたではないか。


「結果オーライってことか。まぁいいか、生きてるし」


############################


おキヌに近づくと、もうおキヌは消えていく所だった。


「すまんすまん、哀れなお前を完全に消すことが、俺にできるすべてだ」


ぐっと気を込めると、アレは少しずつ壊れて、無くなってしまった。


「おキヌが、無くなって、しまった」


############################


翌日からは、もう我等は、人扱いされなかった。

村人は引っ越していた。


たった1つ、繋がりがあったのが、昔からお仕事を貰っていた龍門渕家だ。


「そういうこと。これまでだって、お金持たせて行かせても、結界かけてたんでしょ。サングラスたちは入れなかったわよ」


「そんな仕事もせずに、金だけ貰うわけにもいかない」

俺にも、意地があった。


龍門渕高校が、この子を無料で入学させるとのことだが、その節は世話になった。


入学試験も免除でいいとのことだったが、我が家の人間には、入学試験など笑止。


だが、どうしても清澄高校に転校したいと言い出した。


言い始めたら、頑として聞かない。あの子の母親そっくりだった。


############################


俺の話は、これで全部だ。全容を知るには、全然足らないだろうがな。


全容。もうお腹いっぱいです。


ご苦労様。それであなたが転校して、出会ったと。きょうちゃんと。

はい。アスカが答えます。


ってなことでアスカ!氷の命。

放送予定!おたのしみにーーー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る