応援コメント

第23話 トリスメギトスのヘルメス」への応援コメント

  • 新しさを感じる展開だなー

  • 学園長は神の如き力(創造と破壊)を持ち、
    神のような行動(人々に力を与え、成長を促す)をしていて、
    それなのに悪を標榜しているのな。

    神にでもなったような行動を悪と呼ぶなら、
    そのモデルである神は果たして善か悪か。

    また、同じく人々に力を与え、成長させることができるナギの行く末は、果たしてどこへ向かうのか。

    やーこれ、ラミィさんブチ切れもやむなしって感じ。

  • ヤバイヤバイヤバイwwww魔王伊藤さん怖いいいい

    マヨネーズの件はめっちゃ面白かったですwwww

    異世界転生者が以下にその世界にとって異物なのか
    この考え方はめっちゃ好き!!!

  • 相談しなければしないで勝手に利用して試練にするんだろうなあw


  • 編集済

    転生者同士の会話がいい感じにぶっ飛んでてめっちゃ面白いw