応援コメント

第84話 希望」への応援コメント

  • 市民の不安を見て出陣を決意した時と同じですね
    守るべきもののために必要な選択ができるのは素晴らしいです

  • スレインて大事が起きた時にこそ決断を下せる気がする。気質は穏和なのに乱世の王なんかね。

  • 王なのだから、もっと大局を見て判断するべきところだけど、大きな決断をする時は、大抵は心の中では何となく分かっていて、背中を押す何かが欲しい事が多いですよね。
    意外とこういう事で決めるというのは良くある事で、スレインはそれを汲んでくれる家臣に恵まれているから、決められたのだろうなぁと思います。
    きっと信頼出来る家臣がいなかったら、もっと決められなくなっていたでしょう。