ta-KC

声を出すよ

今この瞬間

意味なんかない

ただただ僕は声を出すんだ。

感情が枯れないうちに

今を感じているうちに

僕が感じたすべてを声に


感情ってものや心が心臓を指すなら

今確かに感じている

鼓動はリズムになって

声という楽器を

今うち鳴らすのだから

さあ歌うよ


音程なんか気にしないだいいだろ?

口からあふれる言葉の一つ一つになにか意味があるのかな?

そんなことも関係ないんだ

突き動かす衝動が今のこのすべて

声でこの時間を動かしているくらいの気持ちで

一瞬を感じみようか

空気を吸う

肺をみたして準備が始まる


今この瞬間

意味なんかない

ただただ僕は声を出すんだ。

感情が枯れないから

今を感じたいから

僕が感じたすべてを声に


感情ってものを頭や脳を指すなら

今確かに感じている

シナプスが走るスピードが

声という楽器を

今激動が走るから

この空間が振動する


音程なんか気にしないだいいだろ?

口からあふれる言葉の一つ一つになにか意味があるのかな?

そんなことも関係ないんだ

突き動かす衝動が今のこのすべて

声でこの時間を動かしているくらいの気持ちで

一瞬を感じみようか

空気を吸う

肺をみたして・・・

空気を伝えこの声

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ