応援コメント

第17話 桃華ちゃんとコラボ! ホラゲー編その二」への応援コメント

  • 「【急募】ドMへのお仕置きの仕方」



    『閉じ込めて放置』
    その程度で封印できるのか?
    「邪神の封印方法じゃねえか」
    つまりドM=邪神?

  • 今デニ◯ズで担々麺摂ってたんだけど
    後ろから
    「オッパオッパおっぱ◯ぃぃ〜」と
    言い出したから何だと思ったら
    3.4歳の男の子が叫んでた。
    おじいちゃんらしき人とお母さんに
    やめなさいとか言われててw


  • 編集済

    シリアス先生出番ですね!此方では負けないで!

    作者からの返信

    頑張れ!シリアス先生!

  • 桃華ちゃんオフコラボのためだけに引越すの???行動力エグすぎィ

    作者からの返信

    いえ、元々引っ越す予定があったというアレですね。たまたまです!

  • し……シリアス……?

    作者からの返信

    シリアス……?

  • 誤字報告
    オンラインだもまだミュートっていう… → オンラインでも

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • この幼馴染みにメンタル鍛えられても病むことあるのねw

    ところで、お尻って英語でアスですね。
    ふむ、シリ、アス。そういうことか。(違う)

    作者からの返信

    カイリ君のおしりが危ない!?

  • えっ
    ここでシリアスだと
    まぁ空気的にそこまでのはそこまでのはこないとは思うけど不安だな
    後引っ越すってリアルも含めてないよね

    作者からの返信

    この辺で海流君についてそろそろ深掘りしておきたいなと思いまして……。二章に行くためにも必要ですし。