応援コメント

第13話 カイリ&瑠花の初コラボ配信! その一」への応援コメント

  • 鼓膜を破壊するのって見てないから一目惚れに含まれなくね?

    作者からの返信

    一声惚れ?ですかね?
    ま、まあ。ビジュも好みでしょうし。

  • 皐月先生の作品に出てくるキャラはどれも濃いですね!

    作者からの返信

    どうしてこんなに濃いんでしょかね……本当に。

  • MM華φ(・ω・*)なのか

    そして、一目惚れじゃなくて
    声で惚れるって何て言うのか...
    まあ、見た目じゃなさそうね。

    作者からの返信

    MM華で笑ってしまいました
    見た目で判断しない良い子です(?)

  • 面白すぎて一気読みしてしまった\( 'ω')/
    全ての掛け合いがたまらなく好き!

    作者からの返信

    はちゃめちゃにありがとうございます!生きる気力が湧きます!笑

  • 渋滞しそうな予感www

    マゾ?えぇ、マゾ?ドM?

    作者からの返信

    車間距離をしっかり取らないと事故が起きた時に大変なことになりそうです……。なんなんでしょうかね、彼女は(白目)

  • 濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃いキャラが、キャラがァァァァ

    流石です皐月さん、期待を裏切らない笑笑

    作者からの返信

    なんかとんでもねえのが出てきちゃいましたね……

  • すげぇ、いろいろと爆弾発言あったのに通常運転にみえる。

    作者からの返信

    通常運転が暴走してますから。仕方ありませんね

  • おもしれー女だな

    作者からの返信

    (頭の)おもしれー女ですね

  • やっぱりやべーやつしかいないな
    鼓膜破壊処女で一目惚れとか豪が深すぎっピよ

    作者からの返信

    おかしいですね……途中までは普通の子だったはずなんですが