応援コメント

とりあえずのあとがき④」への応援コメント

  • 第一部完、めでたいですね。
    シンとラスティアの進化、そして真価、心火を燃やす姿、これからも楽しみに見させていただきます(シンカは俺の一番好きな言葉遊びです)

    作者からの返信

    再演奏さん

    本作の主人公シンという名を活用して熱い感想に取り込んでいただくという、最高の応援コメント、ありがとうございます!

    特にラスティアをシンと一緒にしてもらえたことは、胸にくるものがありました。

    第二部まで少し時間をいただくことになりますが、再開したときはまた二人の物語を読み進めていただけたら幸いです。

  • ごきげんよう、第一部完、お疲れ様でした、今日まで楽しませていただき、本当にありがとうございました。
    コメントでは好き勝手なことを書き散らしてしまい、さぞかしご不快な思いをさせたかと思います、お詫び申し上げます。
    でも、シンくんやラスティアさん、レリウスさん達の行動や思考、彼等を取り巻く情勢など、本当にスリリングで、毎話ドキドキしながら拝読させて頂いていました。
    第二部の再開まで寂しく、そして待ち遠しいですが、次の展開をワクワクしながら、のんびりとお待ちしていますね。
    今はどうぞ、ゆっくりと休養して頂ければと思います。

    作者からの返信

    しのぶさん。

    毎話しのぶさんのコメントを心待ちにしており、私がここまで書き進めるうえでの大きな原動力となっておりました。
    不快な思いなんてとんでもなく、しのぶさんのコメントを見て、至らない点に気づいたりすることも多々ありました。

    長年私の頭の中にあった物語と登場人物たちではありましたが、実際に書き進めていかないことにはわからないことばかりでした。
    そんななか、物語の展開や登場人物たちの言動や考え、背景などから、ドキドキ、ハラハラといった感想をいただけたことは、作者として最高の誉です。

    この場をお借りし、厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

    第二部まで少々時間があくかと思いますが、投稿を再開したときは、またお付き合いいただけたら幸いです。

    編集済