応援コメント

第43話「打倒せし者」」への応援コメント

  • ごきげんよう、シンくん、溢れるくらいの情報量の整理に精一杯で、状況の把握が未だに出来ていない様子。レリウスさんは口から魂が抜け出していて今は役に立たなさそうですし、そんな中でラスティアさんだけが確固たる目的意識で立ち直りましたね。それで事態を打開できるかは別として、ピンチの局面ではまずは目の前の敵を倒す、その一事こそが大切なのでしょう。
    そんな彼女だからこそ、王宮入りが決まった瞬間、排除に動かれたのでしょうね。

    作者からの返信

    こんにちは、しのぶさん。

    すでに次話を投稿したあとですが、正直レリウスは完全に参っています。

    一方のラスティアは、書いている私が言うのもなんですが、基本心が折れるということはないのだと思います。
    たとえ一時的に感情を露わにしてしまっても、目的や信念を見失ってしまうようなことはありません。それこそが彼女の本当の強さであるとも言えます。

    もちろん、読者の方の反応が全てなのですがね。