応援コメント

第42話「真理へと続く道」」への応援コメント

  • ごきげんよう、アヴァサスはストレイとしても今はまだシンくんより何段も実力的には上なんですね。
    意志を持ってストレイとしての力を開花させたばかりでは、立ち向かうことは叶わないのか。
    アヴァサスはこの物語だけでなく、現実世界をも危険に晒す存在として封印されたと言っていましたが、元々は主要登場人物の一人でしかなかったのかも知れませんね。それが物語を離れてなんらかの野心を持ったのか。
    シンくんもまた、この時点ではこの世界での存在意義を感じた程度の様ですが、もしも呼ばれたのではなく、自らの意志でここにやってきたと言うのなら、現実世界で何があったのか。
    とまれ、今はアヴァサスを追い返したとしても反乱の罪がラスティアさん達に擦りつけられようとしていますが、これにどう対処するのか。
    まだまだ目が離せない展開が続きそうですね。