応援コメント

第14話「怪物へと至る」」への応援コメント

  • There seems to be an interesting story behind Rogue. I think he is the most mysterious character in the story

    作者からの返信

    I'm so glad you're paying attention to Rogue. Because he is an important person connected to Shin and Rustia's enemies.
    Please keep an eye on future developments. I look forward to working with you.

  • ごきげんよう、なるほど、シンくん達がやらかして侵攻軍を撃退した直後、バルデスへ向かったローグの動きが怪しかったこら尾行したと言うことですか。
    だけどいくら現王が病床に臥せっているとは言えども、この事態になってまで各皇子皇女が連携なく動かざるを得ない状況というのも末期ですよね。
    そのお陰で各皇子間の疑心暗鬼的な相互監視があったからローグの動きが捕捉できたのでしょうし、今こうしてラスティアさんの元にリザ派以外のパレスガードが曲がりなりにも連携する状況を作れたわけですが。

    それにしても、政局や権力闘争のような大局の俯瞰の話になるとシンくんが置物と化す。
    可愛いですね。
    私はこの手のポリティカルサスペンスは大好物ですが。

    作者からの返信

    こんにちわ、しのぶさん。

    ディファトやアナリス、グレンの出番がないため今一つ伝わらないのがもどかしいのですが、この人たちかなり強烈な性格をしておりまして……窮地にみんなで協力して、とかまずありえないんですよ笑

    構成的に失敗しっちゃったなあという感が否めないのですが、なるべく早く、王位継承者争いがなぜここまで縺れているかということを、彼らの登場場面を通して描いていきたいと思っています。

    しのぶさんのご指摘どおり、シンは空気です。あえて、そうしています。ここでしゃしゃり出てくるようなシンはシンではないですね笑

    しのぶさんのご期待に添えるかどうかはわかりませんが、引き続き、お楽しみいただけたら幸いです。