応援コメント

第12話「馬車の中にて」」への応援コメント

  • ごきげんよう、未だに不可思議な事態に巻き込まれたとしか思っていないシンくんにとって、自分の力ではないと思ってしまっても仕方ないのかしら? でも見方を変えれば、誰にでも与えられたらすぐに使えるようなものでもなく、やっぱり与えられた人の資質もありそうで、その意味ではシンくん、慎ましいと言うよりはラスティアさんからは自信がないだけのように思えてしまうのでしょうね。
    シンくんが、今、自分の持てる力を存分に使ってラスティアさんの隣に確固として立つ、それを自分の居場所だと、アイデンティティだと認識する時、その時こそ彼は自分自身の力だと誇れるのかも知れませんね。
    ラスティアさんはそうあって欲しいと心の底から願っていることでしょう。

    作者からの返信

    こんにちは、しのぶさん。
    この回のコメントを見逃しておりました、すみません!

    しのぶさんの仰る通り、シンが本当の意味でアイディンティティを確立するまでは、厳しい道のりですね……。
    今自分の中でいろいろ考えてたのですが、シンがこの力を存分に発揮するときというのは、やはりいろんなことを知って、受け入れた時なんですね。

    私としても、ラスティアの隣で存分に活躍するシンを早く描きたいと思っていますが!笑