応援コメント

第30話「ラスティアの過去―仇敵編⑤完」」への応援コメント

  • She has had a hard life and yet she is a very nice person
    I wonder how Shin will feel after this
    Also, thanks for the update, awesome chapter as always

    作者からの返信

    Many hardships await Lustia in the future. This is also her story. Please look forward to how Shin will be involved in her story.
    Your comments always inspire me. thanks so much.

    編集済

  • 編集済

    ごきげんよう、ラスティアさんがリザ王女をダシにして呼び出したパレスガード、ローグがこの狂信者集団のリーダーだったんですね。
    そしてレクストさん達の仇。ラスティアさんが助かったのは、レクストさんのお陰であり、そして彼は自分達が無念にも倒れた後でも戦いが継続できるようにとラスティアさんを生き残らせたかったのでしょうね。
    でもローグさんのバックには大物がいそうですよね、王宮でリザ王女の前でこんなに堂々とローグさんを問い詰めて、ラスティアさん、大丈夫なのかしら、心配です。
    シンくんはひょっとして、こんな事態になりそうだから忍び込めと唆されたのかしら?

    作者からの返信

    こんにちわ、しのぶさん。

    作中でも触れていますが、ローグたちの背後には「あの方」がいます。実はベイルとヘルミッドも同じような存在を仄めかしていましたが、それが誰なのか、それぞれがどう関係してくるのか明かされるのはまだまだ先の話になりそうです、ぜひ楽しみにしていてください!

    次回以降は現在に戻り、ラスティアとローグ・リザとの対決がはじまります。ホント、ひとりでのこのこやってきて大丈夫なのって話ですよねw

    自分で書いていてなんですが、テラは突然出てきて突拍子もないこと言ったりするんで私にもよくわかりません……。