応援コメント

第25話「知らない顔」」への応援コメント


  • 編集済

    Thanks for the update. I really miss this novell

    作者からの返信

    Your comment is my heart's support. thanks so much.

  • ごきげんよう、なるほど、王宮中心部から遠い場所、と言うことはラスティアさんが自室ではなくそこへ出向いたと言うことでしたか。
    それはリザ王女が目的じゃなく、彼女に同行するであろうパレスガード、ローグさんを詰問する為。彼女こそがこれまでラスティアさん一行を襲撃してきた犯人と、目星をつけたわけですね。一気に核心に迫る展開、でもラスティアさは何故犯人に辿り着けたのか、ローグさんの背後にリザ王女がいるのではないか?
    色々と気になる、そして緊迫する展開ですね。

    作者からの返信

    こんばんわ、しのぶさん。

    実はこのローグという男、一年前のとある事件からラスティアが探し求めていた相手なんです。物語序盤の襲撃事件との関連が分かりにくいかと思いますので、ここらで一旦ラスティアの過去について明かそうかと考えています。

    ラスティアの過去編はすでに書き上げていますので、あまりやきもきさせることのないよう、連日投稿という形で読んでいただこうと思います!