応援コメント

第19話「フロッパーの輝き」」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、ここでシンくんの特異性が仇となるのか。
    なければないで、集め過ぎたら集め過ぎで、どちらにしても化け物扱いとは、儘ならないなぁ。
    シンくんはどの程度が「一般的で目立たないのか」の基準がわかりませんものね、仕方ないと言えば仕方ないのですが、もうやっちまった後、これからどうなるのか。
    まさか化け物だ! なんて軍隊に取り囲まれる事はないでしょうが、凄い人が現れたとおうきゆに連絡が飛んでラスティアさんがビックリ、なんてことにならなければ良いのですけれど。

    作者からの返信

    こんにちわ、しのぶさん。
    今回の場合、かなり考え無しのことやらかしてるんですよね、シン。その辺のエーテル掻き集めて注ぎ込んだだけで、調整とかまったくしてませんから笑

    その場にいるエーテライザーたちと同程度に調整すればよかったのに(ちゃんと事前に描写している)、目の前のフロッパーに気とられて「電気みたい」とか言っちゃたりして。
    書いていて思うのですが、こういうところで本人の性格や認識が出て来るのが面白いなとw

    シンはまだ、身近な人間以外の自分に対する反応や評価というものを実感できていないので、これからはその辺りのことを描いていければと。
    ぜひ楽しみにしていてください!