応援コメント

第15話「王都への道」」への応援コメント

  • ごきげんよう、テラさんの懸念、なんとなくわかる気がします。
    自由にこの世界で生きていく、それは周囲の状況に流されて揺蕩うのではなく、自分の意志をちゃんと持って、自分の意志で動け、自由とは本来そういうものなのでしょうね。
    ただ、今現在では、戦うということにどうしても線を引いてしまうシンくんが、己の意志で戦い、ラスティアさんを守れるか、という心配も含まれている気がしますが。

    絶対者、というのがシンくんの称号、ということなのか。

    作者からの返信

    こんにちわ、しのぶさん。

    基本思ったことは口にするタイプですね、テラ。乱暴に言うと「おまえホントに大丈夫かよ」的なニュアンスでした笑
    これから待ち受けていることを暗示されているのに、本人今ひとつピンときてないので、これはもうガツンとどこかでやられないとダメかもしれません……。