応援コメント

第12話「女王と戦士」」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、フェイルさん、上手いなぁ、さすが海千山千の社会人さん(?)です。
    シンくんは未だに揺らいでいるようですし(揺らいで当然なのですが)この世界の危機感やその危機が現実のものとなった時の混乱を具体的にはイメージできない、そして何よりこの世界に対して果たすべき義理がない、状態ですから、今は「仲良くなったラスティアさんを助けてあげる」、そんなシンプルな目的意識だけ持っているのがいいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    こんにちわ、しのぶさん。

    たいそうなこと言われても「そんなんムリだし」状態ですからね、彼……。
    書いていてなんですが、お世話になった人に恩返しを、くらいじゃないとなかなか動けないと思いますよ。