応援コメント

第25話「圧倒」」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん、ベイルはヘルミッドより腕が落ちるとはいえ、卑怯さは勝るんですね、っていうかヘルミッドが思ったよりも自信過剰で短絡的なだけなのかしら? 力押しの人だったんですね。

    シンくん、そういえば最初のほうでも、そうあらん、と念じて実現させるようなシーンもありましたものね。要はイメージしたことを実現できる能力があるということなんでしょうか。
    でもこれまで戦ったこともない人間に、戦って行動さしてこんな結果を得たい、のような具体的なイメージを持たせるって、やっぱり難しいですよね。
    「防げ」「殴れ」「吹き飛べ」のような単純な意思ならできそうですが、それを戦いの状況に応じて念じるというのも初見では難しそうです。
    やっぱりイメージを具体化しタイミングを計るとなると、場数、経験が必要なのかもしれませんね。