第5話

6年生になって修学旅行で別府温泉に行った。

辺り一面、湯煙の立ち込める、独特な景色と匂いの、素晴らしき良き温泉地だ。


「あやめちゃんは...どっちかと言うと...て言うか...もう、はっきり女の子だから、女の子といっしょに温泉に入りなさいねっ...」

って先生に言われた。

女子といっしょに温泉に入った。気持ち良かった。女子みんな、ボクのこと、女子のように思ってくれていて嬉しかった。

女子のみんな、ごく自然に、ボクといっしょに温泉に入ってくれている。ボクも女子と入ってると自然で落ち着く。体も女子みたいだし。曲線的で柔らかくて、めっちゃ女の子みたいな体をしている。だから、女子のほうで温泉に入ると、ボクらしくて落ち着く。

ボクは、ちゃちゃっと服を脱いで、温泉にザブーンと入ったら、ゆなちゃんも入っていて

「こっち、こっち~」

って言ってくれて、ゆなちゃんの横で仲良く温泉につかった。

ゆなちゃんも

「あやめっちは、本当に女の子みたいな体してるね~。めっちゃ可愛くて好きっ!」

って言いながら、ボクにギュッと抱きついてきた。

ゆなちゃんの裸も、めっちゃ可愛い。

温泉の中で、ゆなちゃんの可愛い裸に触れていて、気持ち良き。

温泉に入りながら、温泉玉子もみんなと食べて、めっちゃ美味しかった。


学校では、ゆなちゃんと虎岡君と、しゃべってるところを今では、見たことない。

もしかしたら、他の場所では、みんなの知らないあいだに会ったりしてるのかもしれないけど...

学校では、ゆなちゃんはボクとばっかり、しゃべったり遊んだりしている。


やはり、虎岡君は実家を継ぐから、そのための結婚相手を必要としているのかも。


まあ、みんなそれぞれの実家を継いだり、色々あるだろうから、その中で、みんな自分の道を進んで行ってるみたい。


小学生も、もうすぐ卒業。

5年生の時に、ボクのことを追いかけて抱きついてきてた、上級者の女子たちは今もう中学生になってて、ボクも、もうすぐ、中学生になって、また、その時の女子の先輩にも会えるかも。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る