〘 日常編 〙登場人物紹介



柊木楓奏『ひいらぎかなで』


今作の主人公でTSしてしまった人物、中学の卒業式を終え、寝て起きると、美少女へと身体が変わっていた。


それから主人公の環境が大きく変わって行った。性格も変わり段々と女の子らしくなっていく事に違和感も感じなくなって言ったが、一つだけ、変わらない感情が恋愛対象が女性ということ


色々な事があり今の自分を受け入れて徐々に慣れていく、今は就ちゃんに抱く感情を理解できないぐらい鈍感


趣味:漫画、ゲーム、料理(お菓子作り)



依加美月詠『よりがみつくよ』


基本的に明るい性格で、誰に対しても優しい

一時期格闘技を習っていてかなりの腕前、運動神経は中学の頃はかなり上位にいる。

男より女の子の方が好きで、百合漫画や百合アニメを好んで見る。

そして、かなちゃんが美少女になって心の中で狂喜乱舞し、理想の人物像とも言える容姿なったので、必ず堕としてみせると日々すごしている。


趣味:かなちゃんを愛でて、お胸様を拝むこと(あわよくば触って揉みたい)



敷原薙切『しきはらなきり』


依加美月詠の親友的存在、クールで真面目ちゃん、月詠と正反対の性格をしているが、何年も行動を共にする仲、普段は真面目で、少しイタズラ好きな性格


基本的な事はソツなくこなせるいわゆる優等生

そんな彼女は月詠の趣味も受け入れられる度量もある為、月詠に信頼されている。


趣味:月詠をいじること



柊木美琴『ひいらぎみこと』


主人公の母親で、専業主婦兼ファッションデザイナー


主に家でデザインを作成して自ら服を作る、服のデザインはゴシックロリータ【ゴスロリ】がメインで、ネットで生計を立てている。


一部の層から人気、主人公が、女の子になったのをきっかけに意欲が上がって色々作るようになる。


趣味:裁縫、デザイン画作成



柊木政『ひいらきつかさ』


学校の制服を揃えている会社のNo.2で主人公の父親

今はまだ触れられていないがその内、出番が来る予定


趣味:主人公を愛でること(女の子になって溺愛気味)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る