応援コメント

偽狼 5」への応援コメント

  • 満を持しての夜行さん登場。
    そしてお父さんと夜行さんの浅からぬ因縁の視戦。
    偽狼戦はなんとか幕を下ろしましたが、色々と事態が動き出した感じですね。
    メアリさんをめぐって何かあったのでしょうか……。

    あと野田君、トラブルメイカーと言うか、関西弁で言うところの「いらんことしぃ」な男の子っぽい雰囲気ですね。



    ついでに、お父さんが祝詞を唱えている口上のシーンですが、個人的に読める人は限られてくると思うのでルビを振ってあげると優しさがにじみ出ると思います。(私が読めたのが九割だけなのは心内の秘密)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    さっそくルビ入れました。ルビ入れるところまで気が回らず……。すみませんでした。

    野田君は明るく能天気な性格にしたくて。こうなりました。小説『夜行さん』の中では珍しいタイプかもしれないです。
    皆結構慎重というか。考えすぎなタイプが多いので(笑)

    パパと夜行さんはもうどうしようもないですね…。元々妖怪と退治屋という対立している立場なので。ママのことがなくても対立していると思います。