応援コメント

トイレの花子さん 10」への応援コメント

  • まだ人喰い屋敷の件も片付いていないのに、鏡蛸の一難が去ってまた一難……。
    なにやら雲行きが怪しくなってきましたね。

    そして師匠と弟子あるあるのにじみ出る子供扱い。しかし親子というものは、そうなるものですよねー。親はなんやかんやで良く見ていますから。



    それから、度々に偉そうな申し出ですみませんが、冒頭のバイクの助詞の関係等が少し気になってしまったので一言を。
    私も気を付けていますが、物語の構成の方などに思考を割くとすぐに文法がバグってしまいます……。

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます!

    偽狼編ではもうちょっと話が進む予定ですので、楽しみに待っていただけたら嬉しいです。
    あとちょっとだけネタバレですが、父親の戦っている姿も次回は書く予定です。

    バイクの助詞……。気を付けますね。なかなか乗り物に乗っている描写が難しくて。
    自分の苦手なことが知れて、ありがたいです。