応援コメント

かずら橋 8」への応援コメント

  • Twitterのタグ反応ありがとうございました、giと申します。
    『かずら橋』まで読ませていただきました。
    和風ファンタジー、女性主人公、なかなか自分だけで読み物を探すと行きつかないものだったのですが、夢中で読める作品で、楽しかったです。

    夜行さんと陽さんの母親、浅からぬ関係性があるんですね……!
    退治屋と妖怪に呪われた妖怪。今後どのような展開になっていくのか楽しみに、これからの話を読んでいきたいなと思いました。
    タグ反応ありがとうございました!

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!!!

    読んでいただいてありがとうございます。
    楽しいと言ってもらえてホッとしました。

    この先さらにハラハラの展開が待ち受けていますので長~く応援していただけたら嬉しいです。