応援コメント

第119話 ジャンヌ奪還計画」への応援コメント

  • 捕虜となったジャンヌを奪還すべく、ジルは錬金術に頼ろうとしていたという、歴史が変わっても面倒な事しかしない>< まあ性格に因るところなので、方向性が変わらないのは仕方ないのかもですが。マレさんはこの時代でも信頼できそうな感じで、そしてルグランは、それこそ金銭を費やしてジャンヌの救助を果たす計画を立て始める次第で、非常に現実的かつスマートな方法なわけで、しかし宗教絡みとなると、面倒な事にもなりかねないし、きっちり解決するのか、また読みに来ます!

    作者からの返信

    九十九清輔さん、ごめんなさい。ご返事忘れていました。ジル・ド・レはマレさんの回想シーンで登場したきり出てこなかったのですが、やっぱり有名人ですから再登場となりました。さて、ルグランは今まで気ままな宝探し旅をある意味満喫していたのですが、ここからはちょっと動きづらい展開になりそうです。お金の力でと銘打っていますので、そろそろお金の力を見せつけなければなりませんね。