応援コメント

第114話 もう一つの財宝」への応援コメント

  • これはえらい事に!
    アイヒのアイテム、自分が透明になるわけでは無く、周囲の人間が眠る事で自分の姿を見る者がいなくなるという意味だったんですね。
    そして謎の紙幣の登場、この当時の印刷技術でどうにかなる様な紙幣なのか、この紙幣を使って、どの様にバブルに繋げるのか非常に気になるところ。
    しかしそれ以上に、コジモはこれ、すでに謎の女と組んでいたという、思えば104~105話辺りで謎の修道女がコジモにヘルメス文書の話を伝えていたわけで、かなり早い段階でルグランを嵌める気でいたのだなあと。
    更に白い部屋の謎までバレてしまったわけで、これはどうやって切り抜けるのか。

    作者からの返信

    九十九清輔さん、いつも応援コメントありがとうございます!とても励みになります。
    いつも通りまったりと宝さがしをするのかと思いきや今回はまさかの展開となりました。そうです物語が収束しているのです。味方になると思ったコジモもどうやら賊の仲間みたいでこれはピンチです。テオを仲間にして女の裏をかいたと思ったのですが甘かった。
    ジャンヌは何を考えているのか?
    引き続きお付き合いくださるとうれしいです!