応援コメント

第113話 時は満ちる」への応援コメント

  • これはもう、間違いなくアイヒがなんかやってそう、と思っていたけれど、ジャンヌもいなくなっているという、その上で天使ノートが指令を出しているわけで、天使ノートは恐らく嘘は表示しないので、ジャンヌもしくはアイヒがやらかしたかも知れないこの展開で正解なのか。プレスター・ジョンの王国に関するコジモ氏の反応も悪そうだったし、この強硬手段に乗ずる方が良いのかも。
    しかし皆眠っているのはかなり不気味な感じで、これはアイヒが借りた栄光の手の能力とは違いそうだし、どういう事か。

    作者からの返信

    九十九清輔さん、いつも応援コメントありがとうございます!
    さすがのルグランも今回のプレゼンは無理があったようです。コジモの反応が良くなかったのも仕方ないと思ったら突然のイベント発生! 皆が眠るという現象は誰が起こしたのか? 事態は思わぬ方向へ向かいそうです。これまでとは違う大転換がおこるかも!?