応援コメント

第108話 ダウジング」への応援コメント

  • お!続きが!!
    アイヒ嬢、こんなあっさりと占いなぞに惑わされてどうするのかと思ったけれど、なんかダウジングの力がえらい事に。さすがは天使という事なんでしょうか。しかし怪しい占い師ですわ……。
    そしてジャンヌ、テオとの交渉をルグランに報告して、ルグランもその成果を認めるという、確かにテオの目的がカタリ派の復活なら、ルグランの仕事を直接的に邪魔するメリットもない訳で、ジャンヌの見立ては正しいのかもですが、思えばまだ十二歳なんですね。凄い交渉能力ですわ。

    >「すごいじゃないか! ジャンヌ。お前はには交渉の才能があるのかもな」
    こちらの台詞に誤字がある様に思いましたので、ご報告致します!><

    作者からの返信

    またまた、お読みいただきありがとうございます。そしてなんと素敵なレヴューまで頂いてしまいました!
    やはり、最新話まで読んで頂いた上でのレヴュー、そして文才のある九十九さんの文章ということで作者である私でも惚れ惚れする出来です!


    逆境の天使ことアイヒの潜在能力はかなりのもののようです。本来なら制限されているはずなのですが、ちょっと漏れちゃっている様子。その力が全開となったら、ぺリエルの電撃以上のことが起こるのでしょうか? 嫌な予感です。

    一方、確実に能力を開花させてきているジャンヌ。こちらもルグランがどこまで制御できるのか?

    ルグランのまわりで何かが動き出しそうです!

    この物語もそろそろ佳境に入ってきました。最後までお付き合いいただけたらうれしいです!