応援コメント

第93話 庶民のワイン」への応援コメント

  • ワイン談議に花を咲かせるアイヒとジャンヌ、しかしジャンヌの知識量、凄いなあと思う次第で、これはちょっとした学校の教師くらいならすぐにでもこなせそうな。そしてアイヒ、相変わらずだけど、ジャンヌと距離を縮めるには良い立ち回りなんだろうなあと思う次第。
    そして肝心のルグラン、この中世にてバブルを起こそうという……土地や金や穀物を転がす売買ゲームで値段を吊り上げて行こうという事か、これはジャンヌに説明するのも難しそうだし、神を信じているジャンヌ的にはOKなのかどうか><
    また読みに来ます!!

    作者からの返信

    すっかり才女となったジャンヌ。文字が読めないのが当たり前の時代に、他の時代の書物まで読んでいるのですからまさに神の領域に達している!?

    一方で己の野望を達成しようと目論むルグラン。このふたりの方向性の違いがいずれ表面化しそうで怖い。

    今のところふたりの潤滑油的な役割のアイヒ。結構バランスが取れているのでしょうか?

    また、ぜひお越しくださいね!