応援コメント

第90話 メディチ銀行」への応援コメント

  • おおう、メディチ家の頭目に協力を仰ごうという、これは上手く行けば莫大な融資を受ける事が出来るのかも。やはりある程度の歴史的事実を知っているルグランは、こういう時にスパッと最短を辿れるから有利だろうなと思う次第。
    そして新たに護衛を任されたレオン・クリーガー氏、腕は確かみたいだけど、線が細そうで、マレさんの様に強いのかどうか。
    とりあえずアイヒとジャンヌが楽しそうで何よりですわ><

    作者からの返信

    シャルル王に続き、フィレンツェ最大の権力者に狙いを定めるルグラン。シャルル王には上手く取り入ることができましたが、海千山千のコジモにも通用するんでしょうか?

    ルグランは、ワイルド系傭兵のマレさんの代わりに草食系男子のレオンを雇いました。彼の実力はいかほどか?

    いまのところアイヒとジャンヌはそれぞれ上手く? と言うかマイペースにやっているようです。ここからのふたりの絡みにもご注目ください。

    またお越しくださいね。

    編集済
  • 歴史上の有名人物に合うなんてドキドキしますね✧*。
    メディチ家にヴェッキオ橋…美しいフィレンツェの町の風景は想像しやすいです!

    作者からの返信

    そう言えば以前頂いたコメントで、ジャンヌの肖像画をウフィツィ美術館で見たと思ったけど勘違いだったみたいな話がありましたね。その時もしかしたら七瀬さんは、フィレンツェへ旅行で行かれたことがあるのでは?なんて思ったことを思い出しました。
    私はフィレンツェには(というかイタリアにも)行ったことがありません(^_^;)
    もし、行かれたことがあるならもっとイメージしやすいでしょうね。