応援コメント

第89話 逆境の天使」への応援コメント

  • 逆境の天使・アイヒヘルン。なんか物凄く強そうというか、幸運感が凄いというか、これはルグラン、大ラッキーな感じでは。追い詰めるたびに逆転する展開になるのでは、どうやっても勝てないわけで、どうすれば良いのか。
    そして新たな下僕(?)テオ、最初から謎の女を主と認めているという、これは何かあるのか。

    作者からの返信

    九十九清輔さん、いつも応援コメントありがとうございます!

    逆境の天使アイヒヘルン、語感だけだとカッコいいのですが、いつもヘマをして窮地に追い込まれるという意味もあるので微妙なところですw

    それでもレオの成功の裏にはアイヒの力が関係しているのでしょう。

    モンテギュが再起不能となり、謎の女の新しい配下テオ登場です。ある意味素人だったモンテギュと違い暗殺教団から派遣された模様です。

    はたしてどれ程の能力があるのか? 波乱の予感です。

  • アイヒちゃんにそんな秘めた能力があったなんて!レオは知らないうちに救われていたのですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    ただの酒乱ポンコツ天使と思われていたアイヒですが、探偵キャラを開花させてようやく役に立つ時が・・という感じでした。ところが本人の自覚しないところでレオを助けていたのでした。レオはまだそのことを知らないので自分の幸運だと思ってます。ペリエルのように天使の力を全開にしたらアイヒにはどのぐらいの力があるのでしょうね。