応援コメント

第88話 花の都フィレンツェ」への応援コメント

  • 謎の女も上司の天使(?)にイタリア行きを示唆されていたという、これはイタリアでの激突は避けられなさそうな>< そして謎の女、ローマ帝国再興に想いを馳せているという事は、かつてローマで相当な権力を有していた人物だったのだろうなあと。
    そんな大物っぽい人物を相手に、相手に株や為替取引をしていたルグランが立ち向かえるのか、また読みに来ます!

    作者からの返信

    フィレンツェについて調べてみますと、古代ローマと関わりが深いことがわかりました。ローマ再興を夢見る謎の女の正体、気になりますね。

    おっしゃる通り元ファンドマネージャーだったルグランは金融知識で謎の女に対抗します。一方、謎の女も新しい罠を仕掛けてくるでしょう。

    幸運もあってテンプル騎士団の財宝を手に入れたルグランですが、このまま順調にいくのかどうか?

    引き続きお付き合いいただけたらうれしいです。


  • 編集済

    おあしすさま、お邪魔いたします✧*。
    暗殺団の女の久々の登場ですね!
    目の前にいる女性は誰なんだろう?!
    しばらくぶりで登場人物の誰かが飛んじゃってるかもなのですが、主要人物だとすれば、まさかの…?なんて想像を巡らせております(((;ꏿöꏿ;)))

    作者からの返信

    七瀬みおさん、お久しぶりです!
    いろいろとご事情があった事と思います。私には推しはかることしかできませんが、またお読みいただいて感想を頂けてとてもうれしい気持ちです。
    「あの方」の正体について、七瀬さんがもしかしたら核心に迫っているんじゃないか!これはヤバいと焦っていますww