応援コメント

第83話 ふたりのジャンヌ」への応援コメント

  • その直後、入り口から3人目のジャンヌが現れた。
    「私が本物のジャンヌよ」

    とはならないかw

    作者からの返信

    えっ! 3人目のジャンヌ。いったい正体は誰なのでしょう(°▽°)

    4人目、5人目も登場してカオス状態になるという展開も面白いかもと思いました。

  • これはルグランも混乱する><
    とはいえシャルル王太子について質問していたのがやはりペリエルという事なのかなと。ジャンヌはそっくりの自分を見て驚いているという感じ……だとしても、ここから「彼女は神の使いで」と説明するのも難しそうな><
    はたしてどうなる!

    >「でもね。王様は言ってわ。そういう悪評は甘んじて受け入れるって。それが王様ってもんだって」
    上気台詞に誤字を見つけました、ご報告まで><

    作者からの返信

    ここにきて謎のイベントが発生しました。建前はジャンヌ救済の覚悟を試すみたいなことだと思いますが、もはや面白がっているとしか思えません。
    もうひとりのジャンヌ=ペリエルの正体について、ジャンヌにどう説明するのか?という点ですが、かなり苦しいです。中世ヨーロッパの信心深いジャンヌという前提でご理解いただきたいところです(^^;;

    誤字報告も助かります。ありがとうございました。
    また、ぜひお越しくださいね!

  • わわわ、どっちが本物のジャンヌ?!
    見分けがつかないほど似ているなんて、ペリエルさすがですっ(o´艸`)

    作者からの返信

    そうなんです、ペリエルの能力は本当にすごいんです(天使なので)。なのでアイヒの本来の能力もすごいのではないかと思います(今は人間化しているので発揮してませんが)。
    それにしても後輩のアイヒの仕事なのに勝手にでしゃばってミカエル様的にはどう思っているのでしょうねw
    またお越しくださいね。