応援コメント

第79話 黄金の使い道」への応援コメント

  • 謎の女、明確に人を操る能力を持っている様で、これはかなり危険な感じがするという、しかし先走ったモンテギュを咎めず許す辺り、そこまで極悪という事も無いのかも。
    一方で財宝を手に入れたルグラン、シャルル王太子に告げるより先に何かすべき事があるという事で、ジャックに何を頼むのか、また読みに来ます!

    作者からの返信

    モンテギュの暴走も自分の失敗を取り戻そうとして無茶した結果でした。女の人を操る能力が裏目に出ました。確かに少しは情があるのかも。

    どうやらルグランには黄金を使った何かしらのアイデアがあるようです。ここからはそのアイデアをどう実行するかという話になりそうです。そしていよいよイタリアへ、どうなる?

    またぜひお越しくださいね!

  • ジャンヌは巻き込まれるべくしてそうなったのでしょうね。賊の方は完敗ですが、まだまだ油断できない匂いがぷんぷん…。
    そしてジャックさん、やっぱりいい人(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ✨心強い仲間が加わって、ジャンヌ救済への士気が高まりそうです!

    作者からの返信

    レオの黄金ルートの終点がドンレミ村であった時点でジャンヌと出会ってしまう運命だったのでしょう。
    ただ、賊の女もあきらめていないので、どう転ぶかわかりませんね。大量の黄金の前でも友情を選ぶジャックはこの作品の良心と言ってもいいのかも。次回、運命の歯車が動き出すかもしれません。
    また、お越しくださいね!