応援コメント

第67話 ゲームのルール」への応援コメント

  • 謎の女、アイヒが天使である事を見抜いた上でアイヒの行動に怒りを覚えているという、何か思う所があるのだろうなあと。そしてルグランとの二度目の対決、オクシタニア十字は完全な陽動で、アイヒたちが行った色々な推理も転生した謎の女には至れなかったものの、ルグランの機転で手記を守る事が出来たわけで、一応優位な状況を維持出来ているなと。
    しかし女はルグランが転生した者だと知っており、しかも味方の組織まで用意して貰った状態での対決な訳で、どこからでもひっくり返されそうで怖いという、果たしてどうなるのかまた読みに来ます!

    作者からの返信

    続けて読んでいただきありがとうございます。賊の女が予想以上に組織的に動いているということが判明しました。しかも女を動かしている黒幕もいてなかなかに手強いのかもしれません。おっしゃる通り、今のところルグランが優勢のようですが、いつひっくり返されるかわからないですよね。

    そもそもルグランたちが行っているジャンヌ救済がゲームとして行われている疑惑もあり、真実はなかなか複雑なようです。

    ここまでお読みいただき本当に感謝です。とっても励みになってます。
    またお越しくださいね!


  • 編集済

    こういう敵がいると物語にぐんと深みが増しますね。
    転生者同士の攻防戦、面白いです!

    作者からの返信

    そうですねー。チート能力で無敵!もいいのですが、やはりライバルがいてお互いにしのぎを削るほうがいいのかなーと思います。ジャンヌサイドに加えて第2の転生者サイドと、場面があちこち飛んでしまいますが、分かりやすく書いていきたいと思います。またぜひお越しくださいね!